今日も頑張りましたね

今日も頑張りましたね
男子只今料理にハマっていますか 今日の唐揚げは楽しみだね 個別活動も頑張りましょう❗   お昼休みにお散歩&リラックスタイム(*´・ω・`)b 午後は一斉に学習タイム(*´・ω・`)b 昔のレコードやカセットテープ皆知っていますか? 放課後等デイさんは秋の作品作り(*´・ω・`)b🎵 日替わりで毎日色々なことが出来るから「かけはし」大好き💓♥❤ と言ってくれてありがとー😆💕✨

今日もよく働きましたね❗

今日もよく働きましたね❗
今日は調理担当さんなんだね🎵 お買い物ハート💓のレタスなんだって❗ 個別タイム(*´・ω・`)b🎵 お金💴大好き💓♥❤❗無駄遣いは❌です。 生活担当(*´・ω・`)b🎵 午後は製作(*´・ω・`)b🎵   新聞を読み始めましたね😅 柿の実を書いています さぁ~ダンス💃 放課後等デイさんは公園遊びに出かけましたね🎵 少しテンション上がりすぎクールdownいたしましょうね🎵 ダンス💃たまりません😅 放課後等デイさんも今日は製作(*´・ω・`)b🎵   みんなの夏休みは明日を残すところ1日になりましたね🎵 明日もおもいっきり楽しんでお過ごし下さいね🎵

皆さん楽しんで頂けましたか?

皆さん楽しんで頂けましたか?
放課後デイさんはおやつを作りました❗ 手順の説明を児童指導員さんから、聞きますよ❗ 皆さん真剣に聞いていますね🎵 自分のコップにイラストを書きます🎵 先ずは牛乳&カルピスの層を作ります❤ みんなでブルーハワイの炭酸層を作りました☺ 二時間冷やし固めたゼリーをクラッシュしますよ🎵 見て下さい夏🏄☀🍧ゼリー寄せ 生活さんは個別活動(*`・ω・)ゞ❗ 何やらお気にかかるご様子ですが 調理担当さんは大変ですよ😅 午後はカフェ前の清掃タイム(*´・ω・`)b🎵 暑い中ありがとうございます🎵 中の清掃もご苦労様でした。😌 お帰り前、終礼の司会をお願い致します🙇 放課後デイさんは音楽療法RYTHEM遊びですよ サァ~始りますよ

今日は音楽療法楽しんで下さいね

朝は静かに過ごしましょう🎵 個別活動素敵な笑顔です🎵 お金は皆さん興味津々 お昼からは音楽療法🎵 お昼ご飯の後はしっかと歯磨タイム(*´・ω・`)b🎵 ドライブ🎶🚗💨🎶畑に収穫に来たよ🎵👦 トマト🍅が鈴なりだね ママ持って帰りますよ🎵 皆さん音楽療法楽しんで頂けましたか 朝からtension⤴⤴お外で奉仕活動して頂きました❗ 河の流れが心地よい❗ 帰ったら特別に音楽療法に参加してくださいませ🎵👦 みんなさん 楽しんで頂けましたか  ...

サァ~週明けやりますよ❗

サァ~週明けやりますよ❗
朝からとても元気(*´・ω・`)b🎵 クールダウンは👇が一番(*´・ω・`)b🎵 見学させて下さいね🎵 味付けは何かしらね? 次々と見学に来ました❗お母さんって暑くても頑張って美味しい食事を作るために 頑張って下さっているんですよ❗✋ 美味しいメニューを考えてね😉 個別活動タイム(*´・ω・`)b🎵   生活担当さん(*´・ω・`)b🎵 午後はレクリエーションタイム(*´・ω・`)b🎵   放課後デイさんは朝は散歩公園遊び午後は観賞会です🎵 此方はゆっくり学習タイム(*´・ω・`)b🎵   月曜日は学習タイム(*´・ω・`)b🎵 苦手な学習もみんなでやると楽しくできますね💮🎵 日中さんはすごろくゲームで盛り上

今日も賑やかに過ごせました❗

今日も賑やかに過ごせました❗
朝から体力テスト(*´・ω・`)b🎵 こちらの個別活動は 皆さんボチボチやりましょう❗ 生活担当さんはゆっくり作業タイム(*´・ω・`)b🎵 サァ~調理担当さん(*´・ω・`)b🎵 放課後デイさんは水あそびです🎵   (*゜Q゜*)濡れるのがイヤ❗なのね😅   昼食のご用意をお願い致します🙇   今日のお誕生日はお昼ごはんです🎵   ゴロゴロタイム(*´・ω・`)b🎵仲良して下さいね🎵   いつもキレイにしてくれてありがとうございます😌   サァ~今からダンス💃タイム(*´・ω・`)b🎵   放課後デイさんは午後のお散歩(*´・ω・`)b🎵 みんなで楽しく踊りましょ...

土曜日も暑い☀いえ。熱いかけはしでした❗

土曜日も暑い☀いえ。熱いかけはしでした❗
放課後デイさんはお買い物に来ました❗ 夏のお花を買いました🎵 畑にはお野菜がいっぱい お昼からはお掃除タイム(*´・ω・`)b🎵 いつも丁寧に使ってください🙇 トイレ掃除も大変なお仕事(*´・ω・`)b🎵 明日の研修会のバウンドケーキを作りましょう🎵😌 お昼ごはん食べたら休憩時間です🎵 午後はSST(*´・ω・`)b🎵皆さん力を合わせてセッティング アララ日中一時支援事業所はお休みですよ😅 出て来ないね😢 今日もいつものダンス💃タイム(*´・ω・`)b🎵 来週も一緒に楽しんで下さいね🎵

みんなで楽しく過ごしましょう

みんなで楽しく過ごしましょう
今日も仲良くはいポーズだね   はい。此方も仲良く過ごしましょう🎵 みなさんに朝礼が始まります Bチームの打ち合わせタイム(*´・ω・`)b🎵 チームAさんはドミノ(*´・ω・`)b🎵 みなさんゲームディ(*´・ω・`)b🎵 (*゜Q゜*)その前に個別課題にも取り組みました🎵 今日も頑張った君にエールをおくります🎵 放課後デイさんは音楽楽しみましょう❤ 僕も参加できました❗ みんなで🌈にじの手話練習(*´・ω・`)b🎵 次は『ふるさと』嵐大好き😆💕 リズムでお話し致しましょう 此方もご参加頂きました お洗濯お手伝い今日も頑張ったね😉 此方は『バイエル』lesson頑張りました❗

週明け元気に過ごしました

週明け元気に過ごしました
生活さん個別活動のご様子(*´・ω・`)b🎵 運動組さんは公園に出掛けます🎵 調理担当さんはおやつ作り頑張りました❗ 午後はスタッフによるニコ七夕🎋プレ演奏ですよ🎵 体験もさせてもらったよ❗ 此方は早帰りさん個別課題(*´・ω・`)b🎵 仲良く過ごせました❗ マッサージも受けたよ❗ 真似っこマネリン自分で❗自分で❗ 気持ち良かったんだね 放課後デイさんは学習タイム(*´・ω・`)b🎵が終わったらお手伝いタイム(*´・ω・`)b🎵 終礼『今日学習したこと』忘れないで下さいね🎵 調理実習でシュウマイを食べて上機嫌だったね きっととても美味しかったんだね