避難訓練しました❗

寒い中皆さんご苦労様でした❗ 逃げ遅れがないようにスタッフ必死の救出(*´・ω・`)b🎵   逃げ遅れがないようにスタッフ必死の救出(*´・ω・`)b🎵 お疲れ様でした❗   木曜日の個別活動のご様子です🎵 しっかとお掃除お願い致します🙇 今日のおやつはピザ🍕 今日は誰のお誕生日かしら おめでとう🎂これからも楽しいことがいっぱいありますように 皆さん映像をお楽しみ頂きました❗ 週末気温が急激に下がりましたね😢 皆さん風邪にはくれぐれも用心下さいね😉

土曜日かけはしです

今日も調理担当手ごねハンバーグ美味しかったね ペースト食も上手にできました❗ パソコンで製作を考えます🎵 ねぇ~もうお腹空いたよ😅 いま、用意しているからね お昼からはハロウィーンの製作(*´・ω・`)b🎵 おやつ時も手放せません😅 (゜Д゜≡゜Д゜)?⤴⤴何処に置いても見つけられるね😉 放課後さんは朝製作(*´・ω・`)b🎵 細かくちぎって下さいね 笑顔❗はバッチリです🎵手元を見て下さいね😅 今日のSSTはマザーグースから、ハンプティダンプティの お話しを学んで頂きました✨ 卵はどんなふうにお友達に渡しますか 塀から落ちたハンプティダンプティはどうなりましたか みんなで意見を出しあった後はハンプティダンプティのぬり絵タイム(*´・ω・`)b🎵

生活さんは秋の運動会です❗

生活さんは秋の運動会です❗
朝、準備万端お待ちしています 厨房もお弁当作りちらし酢あわせ🎵 万国旗がここにも貼ってありますね ミキサー、刻みもバッチリです🎵 サア~選手宣誓から始まります🎵 魚釣りゲームです🐡 玉入れ! 可愛応援がありますね VS嵐でやっているキッキング・スナイパー⚽ :-P パンクイ競争(*´・ω・`)b🎵 アンカーは両チームリーダー対決😅 スタートから、目が回って立てません😰 看護師さんが助っ人に入ってくれましたね🎵 パンを食べ終わるまでが勝負です🎵 最後は白組リーダーがwinner❗